今月のまとめ

2008-01-21 13:06 JST by kcrt

 

今月は授業がないのでとても暇なのです。

エスプレッソメーカー
エスプレッソメーカーを買ってみた。スタバで豆を買ってアメリカーノばっかり飲んでます。
とてもおいしいんだけど、ポンプ式なのですんごいうるさいです。十二時越えたら使えない。

なし
金光町の梨はすごいでかい。(合成ではありません。)

Vista Crash
家のVistaのパソコンがクラッシュして、変なダイアログが出てきた。自動で修復してしまったらしく、気がついたら普通に起動してた。

石狩鍋
石狩鍋。鮭が入ってます。鍋にジャガイモって合うんだね。とても良かった。
牛乳入れるやつは石狩鍋じゃないのか。名前が分からずじまい。

三角ドーナツ
最近のドーナツは穴が▽らしい。

岡山の雪
昨日は大雪。車に乗ってたけど、ブレーキがリアルにきかなくてびっくりしました。

そんな感じの毎日です。