岡山市内にシネコン&一風堂

2006-07-10 01:01 JST by kcrt

 

岡山に映画館(シネコン)と一風堂が出来ますっ!やった!

映画館はTOHOシネマズ岡南(こうなん)で、場所は築地新町、岡南飛行場の近くです。自転車ではちょっときついかな。
シネマタウン岡南というシネコンの一部で、映画館以外にも買い物や食事が出来るそうです。これでコムサの為にわざわざ倉敷イオンまで行く必要が無くなるー。
7月15日オープン予定。

一風堂は福岡が本店のラーメン店です。岡山からだと一番近くて神戸だったので、うれしいです。場所は柳川交差点の近くです。
おすすめのメニューは赤丸新味。絶対おいしいんで行くのが吉です。
7月13日オープン予定。

特に一風堂は楽しみー。絶対行くぞー。

今日テストだけど現実逃避中。