おんまく寿司行ってきました。

2004-12-07 14:56 JST by kcrt

 

2004/11/19アーティクルで触れていた、おんまく寿司に部活の先輩や友達と行ってきました。

やっぱり第一印象は「広いっ!つーか、長いよっ!」ってことでしたね。一周三十分っちゅーのもうなずける…。流れる早さは普通の回転寿司と変わりませんでした。ネタに関しては、105円皿と210円皿があるんですけど、105円皿は微妙でした。だけど、210円皿はまぁまぁおいしかったです。

混んでるかなーと思って行ってみたけど、人は多かったですが、店自体が広いので普通に入れました。

まぁ、話のタネとして、一回行ってみるのも面白いかもー。