2003-10-23

2003-10-23 14:30 JST by kcrt

 

■ [au] CDMA 1X Win
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16126.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16135.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2003/1022/besshi.html
すげぇなぁ・・・。ただ、機種にインパクト(例:メガピクセル・ラジオ・ナビウォーク等)がないのと、学割が適応されないのが気になる。学割非適応でも、パケ使い放題なら、得なのかもしれんが。あ、あと、auも標準でQVGAになったみたいで、良かった良かった。
本格的に全国に出回るころには対応端末がでるだろうからそのとき買い換えますかね。あと、テレビ電話やけど、こいつは無理には必要ないかも。あくまで、電話な訳だし。
パステルメールは・・・流行るんだろうなぁ・・・。

■ [link] ご当地踏み絵
愛媛版:
http://www.linkclub.or.jp/~keiko-n/ehime.html
これむちゃおもろい。おいらは90%以上当てはまりました。
全国全部あるっぽい。

■ [prog] ミ田++
WinKeyLauncherの新しいバージョン。来週末までには公開したいけど、プラグイン全然作ってないからなぁ。

■ [prog] チルトホイール
チルトホイール対応のアプリケーションってどう作るんだろう。
水平スクロールだけならWM_MOUSEWHEELで対応できるけど・・・。